2017年 新年のご挨拶

戌年、平成三十年を迎え初春のお慶びを申し上げます。
今年も皆様にとって平和な一年でありますよう
お祈り申し上げます。

皆様もすでにご存じの様に平成三十年は(西暦2018年)の今年は、日本に於いて平成の元号が終わり新たな元号が選ばれる年です。

その様な年始まりに「一年の計は元旦にあり」と申しますので、是非これからの人生についてご一緒にお考えいただきたく年頭の挨拶をさせて頂きます。

突然ですが、あなたは人生の大切な忘れ物をしていませんか?

『何を?』と思われた方、若い頃からの夢や希望・やりたい事やしたい事を我慢してついつい後回しにして来たのではありませんか?

忙しさや生活に追われ気付か無いうちに、振り返る時間が出来た今、いざ、やりたいややり残し事を考えた時「人生の大切な忘れ物」を再発見してみませんか。

忘れていた事をみつけるのは大変なことです。

だから今年こそ「人生の大切な忘れ物をしていないか」チェックしてみて下さい。

万一の時に自身の事を、大切な方に伝えられなかったらとても残念なことです。そのような事にならない為の【人生の指示書】を紹介させて頂きます。

それは当社提案の、人生卒業の為に書き残す「ファイナルノートBook」がお役に立つはずです。是非、終活の完結本をこの機会にご活用してみてください。

自身の記録と忘れ物の発見の為にも、今年こそは年末年始に書店でご購入いただくか私どもにお申し出ください。

ご相談者の方には低額又は資料としてサービス(無料)提供させて頂きます。

分からない所や考えがまとまらない所は、後回しにして書ける所から書いていただくとよいでしょう。ご家族のインタビュー形式で活用もできます。

自分自身のこだわりや大切な忘れ物を発見する良い機会になる事でしょう。

新たな年初めに自分自身の「人生の大切な忘れ物」探しを、宜しければ始めてみてください。

では、本年もご縁がある方々との出会いを大切に上質な送り述べの葬送に、全身全霊で邁進させて頂きます。関わらさせて頂きました皆様に改めて御礼と感謝を申し上げます。

では、どうしたら良いかわからない方々は、遠慮なく電話にてご相談ください。フリーダイヤル0120-255-297へ

Follow me!